参加者の感想
終了後のアンケートより頂いたご感想より一部抜粋しご紹介いたします。開催概要はこちら
| わかりやすいセミナー、ありがとうございます。 「何故、今、求められているのか」、「企業の共通課題であり、企業の責任でもある」ということがわかり易い資料でしたので、経営層等に理解していただきやすそうな印象でした。 |
| 現在 海崎様、近様、小泉様に弊社へアドバイスをいただいており、ありがとうございます。今回の人権DDのテーマはタイムリーで良かったです。 |
| レジュメに基づき分かりやすい説明でした。全社内に共有できる情報です。いただいたレジュメそのものがそのまま教材になります。 |
| 現状の課題説明で人権、調達については今後の課題が見つかり非常にありがたいです。課題の取組に事例や基準を説明していただき、社内で説明しやすく、役に立ちそうです。 |