募集要項

ブレインファームでは、現在下記の職種を募集しています。
気軽にお問い合わせください。

募集職種 ①行政コンサルタント職(正社員)
②アシスタント職(正社員)
応募資格 ①行政コンサルタント職
・大学・大学院卒業以上
・社会的課題についての感度が高く、社会貢献意識を持っている方
・それぞれの地域が抱える課題解決や未来のまちづくり、地域の活性化策などについて、考え抜く力を持っている方
・行政コンサルティング業務の経験者は歓迎

②アシスタント職
・社会的課題についての感度が高く、社会貢献意識を持っている方
・それぞれの地域が抱える課題解決や未来のまちづくり、地域の活性化策などについて、考え抜く力を持っている方
応募人員 ①②ともに若干名
入社予定日 随時
(入社後6か月間は試用期間となります)
勤務地 大阪オフィス、ただし柔軟にリモートワークの導入が可能
(東京や遠隔地にお住まいでフル・リモートワークを希望する方はご相談ください)
給与 当社規定による。経験や能力、年齢等を考慮して決定
賞与 年2回(6月・2月)
通勤費 全額支給
遠方出張時は、別途日当を支給
勤務時間 標準モデルをとしたフレックスタイム制。(コアタイム 11:00~15:00)
1日の標準労働時間は8時間程度としていますが、出・退勤時間は、個人の裁量に大きく任されています。
休日 年間休日数125日以上
完全週休2日制、祝日、年末年始
福利厚生 ・福利厚生サービスに加入
・有給休暇の時間単位取得が可能
社会保険等 健康・厚生・雇用・労災
教育制度 ・社内勉強会
・コンサルティング会議

・スキルアップ奨励金制度あり(資格取得や社外研修受講に利用可能)
評価制度 担当ポイント制を導入。担当案件の受注・実務のボリュームが評価対象となるほか、社内プロジェクトや商品開発、レポート作成など、研究業務も評価対象となります。
業務スタイル 基本的にプロジェクト・チーム制。リーダーを中心に、活発に意見交換しながら進めていくスタイルですが、一人で考えを練り上げたい場合は、集中タイム取得も可能です。
テレワークや出張で、チームメンバーと直接顔を合わせない日も多いですが、ZOOMとチャットワークで情報共有は緊密に行っています。

応募方法

応募方法 リクルート用お問い合わせ」よりお問い合わせください。

※ご質問等がある方は、応募前に遠慮なく何でもお問い合わせください。
選考方法 書類選考及び筆記試験の上、面接に進んでいただきます。
(随時受付・選考)
選考スケジュール 書類選考(随時受付、合格者には筆記試験および面接日を連絡します)
  ↓
1次面接 (オンライン:合格者には、2次面接日を連絡します)
  ↓
筆記試験および2次面接
  ↓
内定・採用
※試験・面接会場は、大阪オフィスまたは東京オフィスを予定しています。

 
上記の募集要項や応募方法に関するお問い合わせはこちらまで。