メーカーご担当者向けEcoVadisスコアアップ対策セミナー

  • 主催:株式会社ブレインファーム
  • 2024年12月10日(火)13:30 ~ 14:30

参加者の感想

終了後のアンケートより頂いたご感想より一部抜粋しご紹介いたします。開催概要はこちら

Ecovadisのプラットフォームや、ヘルプだけではわかりにくい点につきまして、詳しくご説明いただき理解が進みました。EcoVadis受審している他社様との情報交換の中でも、大体同じ個所での悩みを共有していますので、今回のような「メーカー向け」と対象を絞った開催は本当によかったです。今後もぜひ開催いただきたくよろしくお願いします。
毎回新しい情報、または詳しい説明をいただけるので参考になります。
不適用の質問について、自社の適用/不適用をどこで確認すればよいかわからなかったので、教えていただけてありがたかったです。
オリジナルのスライドを使用して説明して下さったので、とても分かりやすかったです。 
毎回、セミナー後の質疑応答にて有益な情報を入手していると感じます。

 

TOP